SSブログ

-はとんでもないものを盗んでいきましたと恋愛作戦 [日記とか]

-を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



女性が、男のとめどない会話に心の底からしっかりと聞きなさい。

「うわぁ、なんて素敵、いったいどうなったの?」と眼をきらきらと輝かしてロマンを満足するまで聞いてあげる事。

たったそれだけの事で十分です。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に対して話しをしている場面でその相手の目を見る事がしばしばある。

彼に対して話しかけている時に聞きながら瞳をゆるぎなく見つづけてくれるかどうかが、惚れているかどうかの判断基準です。

特別な人でなければ恋愛というもののとらえ方を「人を愛する」という悩みや、「人を自分が愛する能力の判断の問題」としてではなく、「愛される」という考え方とぁ
靴動媼韻靴討い觧槪个ǂ蝓\xA3



異性が病気やけがなどで体調を崩して弱気になっているときは特に本当に心配してかけたフレーズや配慮の感情を知らせる事ができたら、なだれ込むように相手を引き込む事ができるのだから、気を抜けない。

「俺がきっと守ってやる」等のとても男性らしい映画の武道家が吐くような甘言に惚れてしまう女性は多い。

とはいえ口先だけの男性とは将来がない事もありうる気を付ける必要がある。



悪童理論という理論はこういう事。何もないときはやさしさに欠け、年中パートナーをを乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせるあたたかい心に慣れていない恋人はグラっときてしまうと言う事。







空、それは女性の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男の恋そのものである。

どちらにしても優れたところの反対の終わりに決して越える事ができない限界が潜んでいる事に気付かないの\xA1
はあたりまえ。

あなたが過去の恋愛の思いでをひきず\xA1
るなら、自分の周囲にあるありとあらゆる恋人との日々を思い出させるようなものは捨てなさい!できないなら売って!これは重要な鉄則、ぜひやって下さい!

近頃では、優れたDNAを持っている若者がだんだん減っている。そしてそのうえに若い男性の精子量が減っていると言われている。ゆえにDNAが優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが年の差婚の理由。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






男性たちは普通、女性とコミュニケーションをとるのが下手な時が普通「からかう」動きを、無意識で選択している時が多い。

反対に言えば、からかうというアクションで意思の疎通をするのが苦手な女性とのお付き合いが開始される事もある。

ハートを射止めたい男の人が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。