SSブログ

シャーロット彗星はじめてガイドと恋愛作戦 [日記とか]

シャーロット彗星はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>略奪愛講座。彼女がいる男性から略奪愛する方法。三川恵子が教える略奪愛講座<<



よく自分の姿を鏡で見ている事が多い人は自分の価値が低いと思っている時が多いらしい。

そういう自信がない異性には自信を持てるようしっかり「かわいいよ」「スマートだよ」と教えてあげる事が大切。

女性との交渉、成功の確率を上げるテクニック、それは女性を夢見心地にする事が肝心。

だから『臨時収入があったから、支払いは任せて!』と胸を張って言えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は思い込む可能性が高い。

女性は聞き役になるよりも話す事が好き。

女性を差し置いて自分の事ばかりとめどなく話し続ける男性はただのKY。
配慮しつついつであっても話を聞いてもらう事が好きな女性に話していいと思わせる事が最優先。



果てしなく高い空は女性の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋する感情のようなものである。

どちらにしてもよく見えるところの反対のおしまいに決して越える事ができない上限も加減も隠れている事に気がつかない可能性が高い。

意中の男性を自分のほうに振り向かせようとするなら1分TELが効果があります!区切りの良いところで相手に言われる前に自分でTELを終わらせてみて下さい。

そこでもし「終わり?もっと話そうよ」と誘ってくるところを、うまく次回に引っ張る。



「予定がたてこんでて」が決まり文句になっている女はまったくモテない。「いつ誘っても時間がないという理由で冷たく断られそう」と男のほうがデートの誘いを囁くのをぐずぐずしている事がしばしばなのでは。






忘れたい過去の恋愛にひきずられるなら、自分の身の回りに\xA1 ある高価なものも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てないなら売ってみて。

これが最低限の鉄則なのだ。

意中の異性にぐっと接近するための手順。

その相手が世界で一番の存在に違いないほのめかす言葉を巧みに言ってみるといい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。



ただ女性が、男のくだらない話でも心の底から耳を傾けて下さい。「うわぁ、素敵なお話、続きは?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら目標をしっかり傾聴する事。それだけで十分。



では、今日もシャーロット彗星関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








女の人が会話している際に、枝毛を見つけている事ではないですか?もし会話している相手が同性ではなく異性の時は、なんとか緊張をほぐそうとしている、違う言葉でいえば、好意を持た\xA1 れている予想もありだ。

近づきたいヒトと二人でいて、相手の隣の席でに座って、さりげなく自分との間に手持ちのバッグなどをもし置かれるようなのだとしたら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

未だに心はひっかかりがあるという裏付けなのである。

結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛していられるのが本当の恋。

そのうちに別れる日がくるかもしれない、けれどもその相手を愛するという感情が本当の愛情なのである。

気になる人にぐっと近づくために、相手の女の人がほかの人とは違う人、と言う事をにおわすキーワードを上手に使ってみて下さい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの効果的な技。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。