SSブログ

Googleと恋愛作戦 [日記とか]

小貝川もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法<<



雰囲気不足では女性にアピールできないような男の人は“男性性”が足りないと思われる。

反対に“男性性”が強いのならムードが足りなくてもどんどんいけるし、女が自分に寄ってくる。

身近な例では、遠く離れたところから陥落させたい彼女を呼んでみるのもいい手順。

早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、少しは好意を持たれている相手である現実性があるに違いありません。



普通に、できる容易なマル秘テクニックがあります。

気になる答えは「笑顔」です。

輝くような笑顔ぁ
鮓ǂ擦襦\xA3

そうすれば、1次々と人が寄ってくる、2素敵に見える、3口説きやすい雰囲気がでると言う事。

恋人をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖で維持されているのだ。

実際は人間の感情の基本は悪と言う事なので、義理でつながった関係は人間の感情の基本で迷わずたち切る。



つまり、もてなしの精神の基本は、かけがえのない方にいかにして楽しんでいただけるかを知恵を絞る事に非常に近い。つまり、奉仕は恋する事と違わないというわけです。







驚きの情報!暗闇の心に働く力は、バツグン!!まなざしが相手から隠せるので、安心感、そして開放感を得る。

どんな人でも、顔色を読まれる事では苦痛というのが理由だ。

鏡をずっと見ている、そういう人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じているときもある!そういう人がいたら自信を持てるようしっかり「素敵だよ」とぁ
ʔ屬ǂ辰海いい茵廚斑里蕕擦討△欧董\xA3



! 世にバッドボーイズ理論の解説。それは普通のときにはやさしさに欠け、ずっと相手を乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせる優しいしぐさ慣れていない女性の恋人は感動してしまうという現象だ。



では、今日も小貝川関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2010.8.1(Sun.)つくばエクスプレスお召し列車 TX小貝川橋梁






ペットの事を聞くと、その人の自信のある部分は何かを探れる。

ペットは飼い主に似る事が多いもので、人間にとって、長く自分が大切にしている動物は飼い主の分身とも言える奇妙な存在という事実がはっきりします。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる古い呼び名はマンネリで、ありえない。

彼女にしたい女性を誘うなら古臭くない街コンを口実に声をかけたほうが、相手も不自然に感じない。

二人でカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち二人っぁ
董△Ů垢砲い訖佑燭舛砲呂匹鵑覆佞Δ妨ǂ┐討い襪ǂ福廚汎輿海△覆燭領璨佑吠垢い討澆董\xA3

突然こんな突然の質問を投げられた男性は、動揺する事間違いなし。

「にこに事した笑顔=認めている様だよ」と言う事。

聞いてほしい人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる高度なテクニックといえる。

あなたの話した冗談や話を聞いた相手が笑顔になってくれたら喜ばしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。